スポンサーリンク

地震今までどのくらいの揺れ経験しましたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は地震大国といわれながら、
わたし自身の経験は震度4です。
ずっと関西在住で阪神淡路大震災で震度4、
大阪北部地震も震度4の地域でした。
知り合いは旅行先で大きな揺れを経験したそうで様々だなと思いました。
トルコの地震をみて、震度7の揺れが怖いです。
東日本大震災のテレビ中継も画面越しですが
怖かったです。
日本人は揺れに慣れてると思われてるのですが、
個人的に正直震度5でも多分咄嗟の判断ができず
パニックになりそうだなと思います。
皆さんは揺れの経験はどんくらいですか?
どのくらいの揺れか精神的にどうだったか、知りたいです。
または、殆ど経験したことない方はどのくらいいるのか気になります。
2023/02/09(木) 20:05:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました