スポンサーリンク

「ミス東大」は山下貴司元法相の娘だった 公表されていないが地元の県議は「間違いない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/02101056/
▽山下莉紗さん


▽山下貴司元法相

後援会関係者に、ミス東大だと知っているか聞いてみると、
「そう聞いている。代議士はそういうことは言わないよ。家族のこととか言わない。そういうタイプの男だ。しかし、代議士の奥さんはたしかに美形だし、代議士も男前だ」
ちなみに元法相も東大法学部卒。そして、白百合学園高校では軟式テニス部に所属し、東大でも、強豪テニスサークルで活躍する莉紗さん。父親譲りのルックスで文武両道。まさにミス東大にふさわしい人物なのだ。
2023/02/10(金) 22:50:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました