スポンサーリンク

「ryuchellに厳しい言葉」でぺこりゅう離婚後初2人で登場「男性が好き、と」言われたとも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/10/0016040494.shtml
「私に対する心配や優しい言葉をいただいて。私に比べると、りゅうちぇるは厳しい言葉をたくさんいただいて。もちろんそれを受け入れないといけない(けど)」「ガラスのハートなので」と傷つく元夫を心配した。
「育児放棄だ、とかね、すごく言っていただくんですけど。『もうゴメン、男性が好きだから別々に生きていきましょう』って言えるけど、その選択をとらずに(いる)」「りゅうちぇるが『自分は男性が好きなんだよ』ということを私に伝えてくれてから、夫と妻という関係ではなくなったけど、大切な存在であり息子のパパであり、家族」とryuchellから「男性が好き」と打ち明けられ、夫婦関係を解消したことも明かしながら、離婚後も家族の形を続けていることを重ねて伝えた。
2023/02/11(土) 00:09:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました