スポンサーリンク

「子ども騒がしい」と苦情の公園、廃止決まったが…長野市長「改めて存廃を判断したい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230211-OYT1T50244/
参加者らによると、市の担当者が公園設置から廃止を決めるまでの経緯を説明。その後の質疑応答では、廃止に反対する声が大多数を占め、「保護者にも意見を聞くべきだった」「利用が集中しないように調整することは可能」などといった意見が出た。存続を訴える荻原市長宛ての手紙を読んだ女児もいた。一方、廃止に理解を示す意見を述べた人もいたという。荻原市長は最後のあいさつで「持ち帰って熟考し、みなさんの意見をより尊重した判断をしたい」と語りかけた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4411889/
2023/02/12(日) 10:31:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました