スポンサーリンク

人気ユーチューバー、強盗殺人現場を笑いながら取材…動画を非公開にし反省「不快な思いをさせてしまった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/11/kiji/20230211s00041000553000c.html
このことについて、ジョーは「悲惨な事件が起きた現場を購入した不動産屋さんから依頼をもらって、取材させていただきました。そこで視聴者さんからのコメントを見たときにハッとさせられまして。そこで亡くなった人がいるわけだから、ポップに映したらアカンやろと。笑いながら映したらアカンやろと。みんなに楽しんで欲しいという思いで、ボケたりしてしまって…本当に反省しています。不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした」と謝罪した。
2023/02/12(日) 11:36:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました