スポンサーリンク

既婚男性の1割「妻のことが嫌い」…理由は? 1000人調査で明らかになった“本音”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://otonanswer.jp/post/152629/
では、なぜ妻が嫌いなのでしょうか。「嫌い」と回答した134人に理由を聞いてみると、「態度が冷たい(42歳)」「性格が合わない(45歳)」「いつも不機嫌(47歳)」「細かすぎる(55歳)」「自分勝手なところ(57歳)」「ヒステリック(58歳)」といった声が寄せられる結果に。態度・機嫌といった目に見えて嫌なところや、「思いやりがない」などの性格を理由に挙げる人が多いようです。中には、「全てが嫌い」との答えも。

1割とはいえ、読んでるとうちは大丈夫か心配になりました。
みなさんのおうちはどうですか?
2023/02/12(日) 00:00:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました