スポンサーリンク

職場で自分の悪口を聞いてしまった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ今年の1月に転職したばかりの新しい職場です。ほぼ現場にいない男性の上司と、あとは全員女性だけ10人ぐらいの部署です。
新人放置型で、最初は皆さんからなかなかコミュニケーションも取ってもらえず辛かったのですが、それでも自分から積極的に質問したり進んで動いたり、一生懸命やってきました。
でも一昨日、更衣室で着替えている時に、先輩達が私のことを「◯◯さんて何回も聞いてくるからしつこい、なんか嫌、ムカつく」と言っているのを偶然聞いてしまいました。私が奥にいることに気づいてない感じでした。
私からすると、先輩方の仕事の仕方や教え方はすごく雑で、これはどういう意味でやるんですか?とか、私がいちいち突っ込んでくるのが鬱陶しいみたいです。あと、私は仕事中の雑談に参加しないので面白くないとか。
大人げないですが、昨日は会社に行く気になれず休みました。上司に相談したところで、あいつチクりやがったと思われて更に嫌われるだけですし、来週からも行く勇気がありません。皆さんならどうしますか?
2023/02/11(土) 11:58:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました