スポンサーリンク

「病気で死ねばよかったのに」 志尊淳、DMに届いた誹謗中傷に「いくらスルースキルを持っていたとしても悲しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/12/news048.html

志尊さんは、「こんなの無視しておけばいいのにって思われるけど たまにこういう文章が来ます。僕だけじゃなくみんな来てると思います」として、自身のDMに届いたメッセージのスクリーンショットを公開。「病気で死ねばよかったのに」などと心ない言葉がつづられています。
送り主の意図について、志尊さんは「構ってほしいのかなんなのかはわからないけど」と言及しながら、「いくらスルースキルを持っていたとしても悲しいし、こういうので気づかないうちにストレスが溜まったりするものです」と告白。「SNSってほんとに凄い素敵なものなのにこういう風な事を言う人がいて、悪いものとして捉えられるのは悲しいです」「綺麗事だと思われてもなんでも良いですが、こう言うことがなくなる事を願ってます」と訴えました。
2023/02/12(日) 16:11:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました