スポンサーリンク

ローラが描いた日本画風の花や鶴が「めちゃ美味い」「す、すごい」漢字も達筆「みてて落ち着く」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/11/0016044375.shtml


ローラは「私が日本の小学生の時、ベンガル語しか話せなかったから、日本語の教科書が何年も読めなかった時があったの!そのときに、どうしようかなと思って、授業中に教科書にお花や鳥の絵をいっぱい描いていたんだ!なんだか、その時の自分を思い出してきたよ」と、どうして絵が上手なのかの理由も紹介した。
フォロワーからは「す、すごい」「いやいや!めちゃくちゃ美味いやんか!すごい」「めっちゃうまい」「これ和紙に描いて掛軸仕立てましょう!」「みてて落ち着くなぁ」という声が上がった。
2023/02/12(日) 11:24:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました