スポンサーリンク

ラサール石井〝世襲〟の自民候補・岸信千世氏に苦言「この感覚では庶民のための政治はできない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253832
ラサールは信千世氏の公式サイトの画像を添付しているつぶやきを引用ツイート。画像は信千世氏のプロフィルで父の信夫氏や伯父の安倍晋三氏、曾祖父の岸信介氏らの名前が入った家系図のものだった。
この家系図についてラサールは「普通の感覚があれば、こんなこと、恥ずかしくて出来ない。むしろ、家系ではなく私自身を見てください、と思うのが普通。この感覚では庶民のための政治はできない。と私は思います。はい。私の感想です」とあきれていた。
2023/02/13(月) 19:37:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました