スポンサーリンク

女優・佐藤仁美が5歳下の舞台俳優・細貝圭と別居していた!「私を引っ張っていってくれなくて」離婚危機で知人に漏らしていた愚痴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/26825
2020年7月に出演したバラエティー番組で、佐藤はコロナ禍における夫婦生活について、
「こんなに長い時間一緒にいることがなかった。一応、新婚だけどイライラしたもん」
と語り、役者夫婦であることについても言及。
「旦那さんが舞台俳優だから“どうだった?”って必ず見に行った舞台の感想を聞かれる。そのための準備をしないといけないから、作品内容を把握しつつも、粗探しをどんどんしてって(笑)。
“あの場面で、あの人は、何であの位置にいたのかな”とか、めちゃくちゃ真剣に全部見てますもん。めっちゃ集中して」
「細貝さんのことを“私を引っ張っていってくれなくて……。思っていた人とは違ったな”と愚痴っていました。“離婚も考えている”なんて言ってましたけど、ケンカしての発言ですからね。その場の感情で話した部分もあったと思います。
佐藤さんのほうが年上ですが、女性ですから甘えたい気持ちもあったはず。だけど“私がシッカリしなきゃ”と思って、彼に甘えきれなかったのかも。気持ちの“すれ違い”が重なった結果なのだと思います」(前出・佐藤の知人)
2023/02/13(月) 20:01:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました