スポンサーリンク

徳井義実「俺は1回死んだようなもん」今後の仕事について本音明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井は今後の仕事について悩んでいるといい、具体的な引退時期は考えていないものの、「需要がないのに続けるのは嫌やな」と心境を吐露。「俺なんか、3年前に1回死んだようなもんやからさ」と、活動を自粛していた時期に触れると、阪本はクスクスと小さく笑った。
(中略)
徳井と阪本は、相方が幼稚園時代からの幼なじみという共通点がある。徳井は幼なじみならではの悩みとして、相方にビジネスライクな対応をするのが難しいと語った。一方、阪本は逆に幼なじみだからこそ遠慮のない意見が言えるという。
http://times.abema.tv/articles/-/10066964
2023/02/14(火) 10:25:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました