スポンサーリンク

中3のバレンタインデーにもらったチョコの箱を大事に取っておいたら…その後2人に起きた胸ときめく展開に「ステキすぎる」「甘酸っぱい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://twitter.com/yasuifarm/status/1625298785155833859
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/14/news164.html
――プロポーズの際の状況を教えてください。奥さんの反応はいかがだったでしょうか?
中の人:宿泊先の一室で、「これからも私と一緒にこの先の人生を歩んでくれませんか?」という言葉とともに、思い出の箱からダイヤのネックレスを取り出しました。
妻はとても驚き、そしてすぐに感極まった様子でした。しばらく落ち着く時間があってから、良い返事をもらえました。箱は見覚えはあったようですが、まさか12年前のものだとは思わなかったとのことです。
2020年には子どもも産まれ、おかげさまで今は幸せな日々を過ごしています。
2023/02/15(水) 00:20:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました