スポンサーリンク

断捨離する気になったきっかけ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はたびたび断捨離してきました。
一番最初は、一人暮らしでかなり狭い部屋に引っ越した時です。実家に戻る気もなかったので、かなり処分しました。それ以降は、引越しが断捨離のきっかけでした。
今は家を買って定住したので、しばらく断捨離的なことをしていませんでした。ですが、ふと、生活を変えたい!すっきりしたい!と思い、今月〜来月で大々的にやるつもりです。今回は、転職とパーソナルカラー診断の影響が大きいです。特にパーソナルカラーは、もう本当に似合わない色・素材のものは捨ててやろう!!と決心するきっかけになりました!
皆さんは何かきっかけがありましたか?
2023/02/14(火) 08:03:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました