スポンサーリンク

「夫の前でおならを9年間我慢しています」 女性の悩みに世間から疑問続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/02/15/20163024127/
たった一つ、「おならの音」だけはどうしても共有するわけにはいかないという。なぜなら、サムさんの夫は汚いことが大嫌いだからだ。
ところが先日、ベッドに入った際にサムさんがうっかりパートナーの隣でおならをしてしまった。ピザをたらふく食べた後だったといい、誤魔化しがきかないほど大きい音が出てしまったという。
真摯に謝罪をしたサムさんだったが、それ以降、パートナーはことあるごとにおならの最低さについて言及するようになってしまった。テレビでげっぷをする人を見ると大袈裟に顔をしかめ、その行為がいかに人を不快にさせるか語るのだという。
2023/02/15(水) 23:00:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました