スポンサーリンク

みちょぱ『スッキリ』で強盗事件にコメントも…視聴者から苦言が殺到

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/410218
MC加藤浩次に話を振られたみちょぱは、家族にけががなかったことに安どしたとしつつ、闇バイトによる犯行か決め付けるのはまだ早いと指摘。
その上で「もしかしたら地元のやんちゃしてる若い子とかがふざけて、なのか分からないですけど、いろんな可能性はあると思うので」と例を示した。
視聴者は《地元のやんちゃしてる子はふざけて強盗するの?こんなん言っちゃーダメだろ》《人んちに勝手に入る方が普通じゃないのよ》《いや、どんなやんちゃな子のレベル…いないってここ》とSNSに投稿。
2023/02/16(木) 17:25:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました