スポンサーリンク

大学生と社会人のカップル

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私:大学4年生22歳
彼氏:大卒社会人1年目23歳
デート代のことでちょっとモヤモヤしています。
彼が映画のチケット(大学生1800円)をネットで購入してくれていて、特に私に請求してきませんでした。
なので奢りなんだなと思い、私は映画の後のランチ(1300円ぐらい)を、「映画代を出してくれたからランチは出すね」と言って支払いました。
すると、「うん、それでいいよ」とちょっと微妙そうな反応。
「俺の奢りかよ、、」と内心思ってそうな反応の場面が多く、どうしたらいいのか分かりません。
私はデート代全奢りを求めている訳では無いです。
いつも1000円ぐらい多く出してくれるだけなので不満です。
2023/02/16(木) 00:42:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました