スポンサーリンク

「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 デート代「男性が奢って」に批判もYouTuber反論

恋愛
スポンサーリンク
インフルエンサーYouTuberとしても活動するあいかりんさんが2023年2月13日、ツイッターを更新。デート代をめぐる論争に「男性に出して欲しいって女性のほとんどが思っている」「器おっきくして財布も広げろよ」などと持論を展開した。投稿に寄せられた批判に反論もしている。「意見を述べてるだけで誰にも迷惑かけてないし」デート代をめぐってはセクシー女優・深田えいみさんが12日、ツイッターに投稿した内容が
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました