スポンサーリンク

「4万円返せ」「土下座しろ」…被害女性がガン詰め “パパ活詐欺師” を警察に連行するまでの一部始終

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/222494
「私は、この鈴木(仮名)という男にパパ活でお金をだまし取られたんです。被害者は私を含めて10名以上いることがわかっています。被害後にブロックされて音信不通になっていたのですが、今回、鈴木をおびき寄せることに成功したんです」
「鈴木さんですよね? 私たちにしたこと覚えてます?」
声をかけられ、驚いた表情を見せる鈴木。一瞬で、十数名の男女に囲まれ、質問攻めに。
「4万円返してもらっていいですか」
「こっち向いてもらっていいですか?」
「常習犯ですよね」
すると鈴木は「認めます! 認めますから、とにかく警察行きましょう」と、あっさりと自分の詐欺行為を自白した。それでも、女性たちの怒りは収まらない。
「今日も女の子にひどい目に遭わせるんでしょ!」
「土下座してください!」
「どれだけ人を騙してるんですか」
「人間ですか、それでも」
「エスカレーターでお尻まで揉んできたくせに!」
「私たちに誠意見せてもらっていいですか」
追いつめられた鈴木は、「警察が来たら話す」として、みずから警察に通報。数分後に警察が駆けつけると、鈴木は歌舞伎町交番に連行され、女性たちも後を追った。
2023/02/19(日) 09:41:41

続きを読む
Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました