スポンサーリンク

冬の乾燥をのりきるネイルケア。プロが教える、指先の保湿とネイルのコツ/私をいたわる、大人のメイク術|みよしあかり

ビューティー
スポンサーリンク
肌をお手入れするように、ふだんから爪を整えていますか? 冬の乾燥に加えて、水回りの家事などで爪が割れたり、もろくなったりしないように、日頃からしっかりケアしてあげましょう。テレビや広告など、多岐にわたって活躍するヘアメイクアップアーティストのみよしあかりさんに、美しくすこやかな爪に整えるためのセルフネイルケア方法を教えていただきます。ネイルオイルやクリームで爪に潤いを与える爪は、思っている以上に乾
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました