スポンサーリンク

後藤祐樹 妻が子宮頸がんの疑い「頭が真っ白に」 結果待ち段階も注意喚起のため公表 昨秋に不妊治療再開

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/18/kiji/20230218s00041000199000c.html
動画によると、千鶴さんは2カ月ほど生理が来ないなど生理不順が続いていたといい、昨年末には子宮内膜ポリープの切除、年明けて腎盂腎炎と体調を崩していたそうで、「ホルモンバランスが崩れているのかな」と心配になり病院へ行ったという。祐樹は妻が子宮頸がんの検査を受けていたことを知らなかったといい、「生理不順で産婦人科に行っているんだろうなってぐらいに思ってた」とし、産婦人科からの連絡に驚いたことを明かした。「奥さんも検査の電話が来た時泣いていて、気が気じゃなかった」と振り返りつつ、現在は大きな病院での詳細な検査の結果を待っている状態で、1週間ほどで結果が出るという。
2023/02/18(土) 11:25:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました