スポンサーリンク

マウントする心理について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※このトピでは「最近マウント気にする人多すぎ!受け取り側の問題!」という意見は一先ず置いておいてください
ガルちゃんでもよく見られますが、リアルでもマウントや見下す人を見てると実際その人が満たされていなくて自分の立場を正当化したいんだなぁと感じる事があります
例えばですが、実際職場の既婚子持ちの人達が同じ職場にいる独身の人を「これだから○歳以上の独身は〜」と言っていました
けれどその既婚者の人達はよくよく聞いてみると「結婚する事に元々夢なんてなかった」「今は家庭内別居状態で子供の素行に対する問題も色々悩みを抱えてる」といった感じでした
マウントする人の心理や、してた人の実態等語りませんか?
2023/02/19(日) 12:15:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました