スポンサーリンク

喫煙者を家に招く時どこで吸ってもらいますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度旦那の友人4人が家に遊びに来ます。
コロナ前は旦那の友人達との集まりがよくあり、誰かの家にお邪魔したり、海でBBQしたりと家族ぐるみで仲良くしてました。
みんなは郊外の広い一軒家なのに対し、うちは市内の賃貸だったので誰も今まで来たことはありません。(家は子無しですが皆はお子様います)
コロナも落ち着きマンションも買ったので今回友達だけを招く事になったのですが、2人喫煙者がいるのでどこでタバコを吸ってもらおうかと悩んでます。
(禁煙者宅の集まりの時は庭で吸ってました)
家は二人とも吸わないので室内は嫌だけど、ベランダもダメだろうし、最悪は台所の換気扇の下に行ってもらおうかと思案中です。
同じ様な状況になった方どこで吸ってもらいましたか?
2023/02/19(日) 13:54:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました