スポンサーリンク

櫻井孝宏また不倫報道で「鬼滅」降板あるか? 後輩声優は虎視眈々と先輩の不祥事待ち

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/318974
ネットでは、《今までの役も降板して欲しい派と変わって欲しくない派がいて賛否両論ですが、アニメを観ていて櫻井さんの声がしたら「あっ」と思ってしまう事は確か》《冨岡義勇の声、櫻井さんでインプットされてるので、変えられたら辛いけど、でも櫻井さんの声で正義を語ってほしくない》と、アニメファンの悩ましいリアルな声が散見された。

しかし櫻井は12日、ABEMAで放送された特番「ABEMAトリコ祭り キャスト大集合SP」にひっそりと出演した。少しやつれた印象だったが、共演者にフォローされながらトークを展開しており、このまま鎮火を待ちつつ、声優業界に残りそうな予感も漂う。
2023/02/20(月) 14:00:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました