スポンサーリンク

三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける | 東スポWEB
www.tokyo-sports.co.jp
国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)
三浦氏は田原氏がMCを務める「朝まで生テレビ」のレギュラーメンバー。長年の付き合いもあることから、電話をしたらしく、田原氏は動画内で「数日前に三浦さんに電話した。夫がなんかやったんでマスコミでコンテンパンにやられてる。ボクは気にすんな、といった。あなたが売れすぎてるから、やっかんでるだけだと」と話している。
出典:tokyo-sports.ismcdn.jp
2023/02/20(月) 20:15:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました