スポンサーリンク

同級生より人生経験が浅く、つまらない自分

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代です。
人がこわかったり失敗や見下されるのがこわく、今まで無難に過ごそうとしすぎて色々なことを回避してきた結果、つまらない人間になった気がします。
バイトもしたことがないし、恋愛もせず、友達と旅行に行ったことも少なく、出不精で必要のある時以外は外から出ません。
お笑いやアイドルが好きだったりはありますが、それだけで話は持ちません。
友達やだれかと話していても、人生経験がちがうと感じることが多く、話についていけないこともあります。
学生時代はそんなに感じなかったのですが、私が大人になっても成長してないからか、話の引き出しが少なくぎこちなくなるので、つまらない人と思われてると思います。
今からでも変わろうと思っていますが、同じような方はいますか?
2023/02/19(日) 11:35:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました