スポンサーリンク

相部屋入院のつらさを乗りこえたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
検査入院で大学病院に2泊3日、個室に空きがなかったため人生初相部屋入院中です。が、病室に入って1時間ですでに家に帰りたくなってます。
同室の高齢者がオチもないとりとめもない話をぺちゃくちゃぺちゃくちゃずーーーっと喋ってるのと、ガタンっ!とかバサバサっ!みたいな生活音がいちいちうるさいのが気に障ってまったく気が安まりません。
お話は談話室で、って言ってもいいのかな?
たぶん90近い超長生きな人生の大先輩だからうちが我慢するしかないかな??
検査結果によっては長期入院になるので、辛い相部屋生活を乗り切る知恵と根性を身につけたいです。経験者の方や医療従事者の方にいろいろ教えていただきたく、どうぞよろしくお願いします。
2023/02/20(月) 18:24:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました