スポンサーリンク

【キャー///♡】「ガマンできない…」嫉妬しないんじゃなかったの?彼氏の可愛い嫉妬エピソードvol.2

恋愛
スポンサーリンク
嫉妬深い彼氏ってなんだか可愛いですよね。時に思いもよらないところで、思わぬものに嫉妬していたり......。今回は「彼氏の可愛い嫉妬エピソード」をご紹介します!「俺嫉妬しないんだよね」彼とはマッチングアプリで知り合い、お互い彼氏彼女がおり、相談相手として数ヶ月話していました。そのとき彼が「俺嫉妬しないから彼女に怒られるんだ」と話していましたが、私は束縛や嫉妬はされない方が嬉しいので肯定していました
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました