スポンサーリンク

“デート代おごるべきか否か論争“に炎上恋愛インフルエンサー妹尾ユウカが参戦。「おごられて当たり前女子とそれに怒る男性は現実世界では交わることがない。だから不毛な争いなんです」

恋愛
スポンサーリンク
セクシー女優の深田えいみが2月12日、Twitterに「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉 女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全然安くない。」と投稿(現在は削除済み)。これを発端として、永遠のテーマ“デート代は男がおごるべきか否か論争“が勃発。そこで炎上恋愛インフルエンサーとして知られる港区女子系コラムニスト、妹尾ユウカが持論を綴る。男性の方々はど
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました