スポンサーリンク

スシローで注文の寿司、別の客に「1貫食べられた?!」 人気YouTuberブチギレ「マジ許さねぇあいつら」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/19457938.html
Rちゃんは後ろの席を指差し、「絶対あいつらだよね」とマネージャーに投げかけた。2つ後ろの席に「ちょっと声デカめのメンズがいたんですよ。声デカいから席ずらしてもらったんですよ」と声の大きい男性客がいて席を変えてもらったことを明かし、「絶対あいつらなんだけど。うちのいくら片方食べたの。バカむかつく。なんなのマジで!?」とブチギレた。
Rちゃんは「超好きピじゃんうちのこと」と冗談を放ちながら、「スシローのせいじゃないね、だったら。客のせいだわ」と怒り。最後は「ごちそうさまでした。皆さんもぜひ行ってみてね。バイバイ」と店のメニューに満足しつつ、「イクラと白子食ったお前許さねえ。マジで覚えとけよ本当に」とカメラに顔を近づけて動画を締めくくっていた。

2023/03/20(月) 00:23:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました