スポンサーリンク

衝撃!2億円のポケモンカードが発売、店長は「とうとう来たかと震えた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
<「晴れる屋2」で販売中の2億円のポケモンカード「ポケモンイラストレーター」>

渡辺翔さん(以下、渡辺)「今回高額がついたのは、ポケモンカードの『ポケモンイラストレーター』という種類のカードです。このカードは世界に39枚しかない中の1枚で、ポケカ※コレクターの中でもトップクラスに有名なカードです」
――『ポケモンイラストレーター』が、晴れる屋2さんにもちこまれたときはどんな気持ちでしたか?
渡辺「とうとうきたかと震えました。有名な絵画がうちの美術館にきたぞ!というのと同じですね。以前HIKAKINさんが、弊社で5,000万円の『かいりきリザードン』を購入してくださったのですが、その価格をうわまるカードが来たので驚きました。同時に弊社を信用してくださらないと、このような貴重なカードを売りにはきてくださらないので、ポケカ専門店として純粋にうれしかったです」
――カードを持つ手が震えそうです…。防犯対策はどうされているのでしょうか。
渡辺「弊社でこのカードを取り扱うことになったと発表するまで、社内でもかんこう令がしかれました。社員の誰かがこのカードをもったまま、高飛びする可能性も否定できないからです。店頭にはもちろん置いておらず、別の場所に保管してありますが、私もどこに保管してあるかは知りません」
http://joshi-sp

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました