スポンサーリンク

一人っ子の女の子のお母さん!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子バージョンがあったので、女の子バージョンを立ててみました!
一人っ子で良かったなぁと思うことはありますか?男の子の方が可愛いという話もよく耳にしますが、娘をみてると可愛い過ぎて毎日胸がつぶれそうです(*'д`*)=3
主は37歳、現在1歳女の子の子育て中です。もっと若ければ2人目に踏み切れたかもしれません。この先一人でさみしい思いをさせることはないだろうか?と、ふと不安になることもありますが、年齢も高齢で金銭的にも一人っ子確定かなぁと考えています。
好きなことをさせて、しっかり老後の資金を貯めて、娘の幸せを見届けてから、娘にできる限り負担をかけずに人生の幕をおろしたいなぁと考えています。
2023/03/20(月) 11:20:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました