スポンサーリンク

渡部篤郎、11歳年下妻とはランチ欠かさず 3人の子供も「仲良く」と目を細める

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/20/0016161554.shtml
長女、次女については「まさか、自分がこんな気持ちになるなんて思わなかった。全然違いますね、女の子の場合は」と語り「かわいい?」と聞かれ「そうですね。違う生き物ですから。楽しいです」と照れ笑いを浮かべた。
妻とは結婚後、努めて一緒に外でランチを食べているといい「ちゃんと作ったら、1日15食。洗濯をやって家の家事をやって。お昼に一息つける、じゃあランチに行こうかって」と、3人の育児と家事に忙殺される妻のために、外に連れ出すようにしていると明かしていた。
2023/03/20(月) 15:46:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました