スポンサーリンク

1歳9か月の娘が一言も喋れず一瞬もジッとできず「誤魔化しがだんだんと通用しなくなっていくのです…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ameba.jp/article/yuamama-official_7
「(検診で)1歳9ヶ月なので、ある程度は動き回る子たちは居ましたが、ゆあは動き回るのレベルが違いました」と驚いた様子でつづり「一瞬もジッとして居られない」「みんな上手にお喋りしているんです…ゆあは、一言もお喋り出来ませんでした」と落ち込んだ様子でつづった。
検診を担当したスタッフは「“ちょっと、緊張してるのかな〜”とかって、気を使って言ってくださるのですが、そうゆうレベルじゃない…」とコメント。ゆあちゃんの成長をポジティブに考えようとしていたというが「誤魔化しがだんだんと通用しなくなっていくのです…」と振り返った。
2023/03/20(月) 23:44:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました