スポンサーリンク

"WBC早く負けろ発言"に怒り 炎上のニューヨーク嶋佐和也「ねつ造です」「悪質だよ」相方も経緯説明

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
嶋佐は、今月14日に出演したイベントの中で、相方・屋敷裕政から「早く負けてほしいって言っていた」と自身の発言を暴露される場面があり、「選手へのリスペクトがない」などとネット上で炎上状態に。
http://girlschannel.net/topics/4493099/

嶋佐はこの発言について、16日に自身のツイッターで「あの~、、ですから僕そんな発言してないんですけれども」と弁解。19日に更新されたYouTube動画では、相方・屋敷裕政とともに「今週は炎上してまして」「お前のせいですやん」と2人で話を切り出し、嶋佐は「言ってないんですよ、僕。日本早く負けろ発言、してないですから」と改めて説明。「本当に悪質だよ」とため息を吐いた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/20/kiji/20230320s00041000295000c.html
2023/03/20(月) 17:42:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました