スポンサーリンク

彼が女友達と旅行

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの意見を聞かせてください。
主は33歳、7歳年下の彼がいます。(出会いは婚活です)
彼には大学一回生の時から仲良くしている女性がいて、かれこれ六年、他愛もない雑談LINEをしているみたいです。
そして、その女性+女一人+彼含む男一人=男2、女2の旅行もしているみたいで、私と付き合ってからは機会がなくしていないみたいですが、今度旅行に行くと言い出しました。。
女性ふたりには彼氏がいるそうです。
「やましいことがないから話すし、何もないと信じているから旅行も行く」と言いますが、それにモヤモヤする私は心が狭いですか?
面識もない女性を信じろという方が無理だし、でも彼の交遊関係は大事にしてほしい、でもなんかモヤモヤします。
これって普通のことですか?
2023/03/23(木) 15:19:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました