スポンサーリンク

結婚式が発端で離婚した人いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫はクソケチで招待状や席次表、メニュー表等の外注を一切許してくれず、にも関わらず準備を全く手伝ってくれませんでした。
私がプランナーさんと相性が合わず悩んでいても、外面が一番大切な元夫は「お前が我慢すればいい」と言い取り合ってくれませんでした。
また元義母が黒留袖を選ぶ際にスタイリストさんを怒鳴り散らしていたのを見てさらにドン引き。
入籍、挙式をしましたがその後も違和感が募り結果的に1年半で別居、2年で離婚してしまいました。
思い返せば結婚式準備で違和感を覚えたのがきっかけだったなと思いました。
同じような方いらっしゃいますか?
2023/03/22(水) 11:50:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました