スポンサーリンク

【子供】毎日マジックを見るのがしんどい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が何故か突然マジックに目覚め毎日You Tubeを見ながらえんぴつや消しゴムを隠して見たり浮かそうとしています。
私に披露してくれるだけなら丸見えでもすごーい!とのってあげられるんですが、どうやらクラスのみんなに披露して自分が超能力者だと気づいてほしいそうです。
毎日マジックに付き合うのも真剣に見ないといけないので家事の手も止まるし、ちょっと後にしてと言いながらも私以外あまり相手にしていないので無下にも出来ず少ししんどいです。
愚痴ですみません。
よければ手の小さな子供でも出来るおすすめのマジック教えてください。
2023/03/23(木) 00:58:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました