スポンサーリンク

あなたの周りの承認欲求モンスター

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、友人がTikTokに載せた動画がバズりました。
それ以来、友人が承認欲求の塊のようになってしまい困惑しています。
ずーっとスマホに張り付いていて、会話が「いいねがいくつ貰えた」とか、「◯◯さんからコメントきちゃったよ~」などばかりになり、最近は睡眠時間を削って動画を撮っているそうです。
10代なら微笑ましいですが、お互いもう40歳手前です。
落ち着いて何でも話せる大好きな友人だったのですが、最近、会っても楽しくないです。
私の話をつまらなそうに聞くようになり、話題もすぐ自分の話に持っていきます。
皆さんの周りには突然承認欲求モンスターになってしまった人はいますか?
しばらくしたら、元の性格に戻りましたか?
どうやったら友人は、落ち着いた性格に戻るのでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。
2023/03/24(金) 00:58:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました