スポンサーリンク

「バカにされ、たまりにたまって」86歳刃物男が隣人女性に馬乗り殺人未遂…「ちょっと変わった人」近隣住民からの評判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.fnn.jp/articles/-/502276


小沢容疑者と被害女性は過去にそれぞれが警察に何らかの相談を寄せていたというが、詳しい相談内容については明らかになっていない。
近隣住民:
旦那さん(小沢容疑者)の方がちょっと変わっている人で、悪い人間とかってそういうことはないと思うんですけども、なにかちょっと愛想が悪い。私が(近所で)運動していたら、(小沢容疑者が)「運動が邪魔だ」とか言ってたんで、私が「すみません」と謝った。でもこんな事件を起こすとは全然思わなかったですね。
2023/03/24(金) 22:42:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました