スポンサーリンク

誕プレ交換をやめるには??

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代からアラフォーの今まで誕プレ交換が続いてる友達がいます
彼女のことは大好きですが、選ぶ手間とか経済的にも(3000円くらいですが)やめたくなっています
そしておそらく彼女もそう思っているはず
(プレゼントの内容(熱量)などでお互い察するものがあります)
私の方から申し出たいと思いますが、タイミングがわかりません
彼女の誕生日のお祝いのメッセージとともにプレゼント無しで「やめましょう」というのも違うかな?とか
自分がもらってから「ありがとう😊でもちょっとあれこれ(理由)だからこれで最後にしよう!」的メッセージを添えるとか
皆様の体験談、ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️🙏
2023/03/24(金) 23:19:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました