スポンサーリンク

雨降りの土曜日、どう過ごされますか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から雨です。
私は隣地区の入り組んだ場所にある惣菜店へ自転車で行こうと思っていたのですが、止めにして、今夜は冷蔵庫にある物で何か作る予定です。
どこかへ出かけたいけど、家族はまだ寝ているし出不精ときているので、たぶん、一日中ゴロゴロしているんだと思います。
近所の家族が朝早くに車で出かけて行ったのを見て、うらやましいし、なんだかつまらなくなったので皆さんのコメントを見て元気を出そうと思いました。
皆さんどう過ごす予定でしょうか?
私はこれから洗濯して室内干しします。
家族は全く起きる気配がないので、先にひとりモーニングしたところです。
2023/03/25(土) 11:10:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました