スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉「ラストマン」で日曜劇場初出演 大泉洋の甥っ子役で刑事初挑戦

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0135934
永瀬は、福山と大泉との共演に「プレッシャーや緊張もありましたが、色々なことを勉強、吸収できる現場になりそうですので、どちらかというと早く一緒にお芝居をさせていただきたいなというワクワクした気持ちの方が大きかったです」と意気込みをコメント。
嘘のつけない真っ直ぐな青年で、周囲に振り回されていく役どころ。「僕も嘘がつけず、どちらかというと、表情に出てしまう方なので、そこは泉に似ていると思います」という永瀬は、「いい作品になるように、この作品にしっかりなじめるように頑張っていきたいと思います。刑事役なので、とりあえず手錠はかけてみたいですね(笑)」と語っている。

↓撮影現場が目撃されていましたが正式に発表されましたね!
http://girlschannel.net/topics/4467303/
2023/03/26(日) 08:31:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました