スポンサーリンク

[前編]カラーリングもパーマもしたいけど髪のダメージも心配。どうしたらいい?ヘアスタイリストの藤巻さんに伺いました!

ビューティー
スポンサーリンク
新しい季節は、キレイな髪で迎えたいですよね。今回は、ダメージケアやパーマ・カラーリングのコツなど、さまざまなヘアケアについて、ロナロナヘアサロンのメディカルヘアスタイリストで毛髪診断士である藤巻正典さまにお話を伺いました。切るしかないって本当?!ダメージを受けた髪はどうしたらいい?酷な事をいうようですが傷んだ髪は切ったほうが良いです。この機会に思いっきりヘアスタイルを変えてみるのも◯。今後の傷みを
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました