スポンサーリンク

遠野なぎこ 「長年患っている」病を告白 「やめられなくて、恐怖心感じるように…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/26/kiji/20230326s00041000649000c.html
ブログでは「長年患っている“強迫性障害”の影響で、確認行為がやめられなくて。特に家電に恐怖心を感じるようになって、随分前に掃除機、炊飯器、ドライヤー等々処分してきたの。(掃除はクイックル的な物で代用していました)」と明かした。それでも「この数ヶ月、新しいクリニックと出会い。かなり症状が軽減されて。ドライヤーを再購入して、炊飯器を再購入して、今回はいよいよ掃除機を再購入。嬉しいなっ」と症状が改善され、新たに家電を購入したことを紹介した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/a8175acc30721d96edba806f1f506288_3718.webp
2023/03/26(日) 21:04:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました