スポンサーリンク

「家族5人でレジを取り囲んで、手元を隠す」「操作ミスで店員に逆ギレ」…本当にいる、セルフレジの“ヤバい客”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61380
「なかでもタチが悪かったのは、中高生ぐらいの子ども3人を含めた家族5人でセルフレジをぐるりと取り囲み、案内係の私に商品のバーコードを読み取っているところを見せないようにしていたお客さんです。もう、見るからに怪しすぎるんですよ。
そこで『おひとりさまずつお会計をお願いします』と注意したんですが、すると『そんなの客の勝手だろ!』と逆ギレ。ヤバそうな雰囲気の人たちだったのでそれ以上は何も言わなかったんですが、あとで聞いたらブラックリストのお客さんでした」
「夜7時ぐらいの一番混雑する時間に買い物にきて、毎回レジを詰まらせるお客さんがいます。うちのセルフレジは一度に20~30枚の硬貨を入れると詰まるのですが、ある中年男性のお客さんは大量の硬貨で会計をしていつもレジを詰まらせるんです。
しかも、『詰まるので一度に小銭をたくさん入れないでください』と注意しても言うことを聞かず、翌日になるとまた謎の巾着袋に大量の硬貨を入れてやってくる。あるときなんて、硬貨で詰まらせたあげく、セルフレジを蹴っ飛ばして怒り狂っていました」
2023/03/26(日) 21:16:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました