スポンサーリンク

従業員を大事にしてないなと思った発言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは働いていた、または今働いている会社の社長は従業員を大事にしていないなと感じた事ありますか?
主が昔働いていた工場で、社長の提案でご意見ボックスが置かれる事になり、働く人の声を聞きたいから意見を出してと言われたので、作業中破片が目に飛んで怖い思いをしたので保護ゴーグルみたいなものが欲しいとボックスに書いて出したらすぐ買ってくれたのは良かったのですが、安く済ませようと選んだのが丸分かりで、すぐ落ちる、曇るしで使い物にならず。何種類か候補の物を試着させて使用感を聞くなどもなく、
ハイ!買いましたので必ず着用して作業して下さい。これで付けずに作業して目をケガした場合こちらは一切責任は取りません!と言われました。余計な経費掛けさせやがって、と態度に出ていてこの社長は従業員の事は使い捨ての駒とでも思ってるんだなって分かりました。
2023/03/27(月) 15:00:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました