スポンサーリンク

最近変わった価値観

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今まで失礼な事を言われても言い返さずに人間関係をフェードアウトするのが一番自分の立場を守るのに良いと思ってました。
自分とその人との関係もありますが、周りとの関係も大事にしないとというかんがえです。
しかし最近あまりにも非常識なママ友に2人ほど出会ってしまい、失礼な人間には少しくらい言い返した方が後になって自分が思い出しイライラしないでメンタル的に健康的だと思いました。
他の人にそれで何か噂話されたとしても、自分が悪くないなら毅然としたらいいのではないかなとも30歳になって考え方が変わりました。
みなさんも考え方が30歳になって変わったことがありますか?
2023/03/27(月) 20:46:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました