スポンサーリンク

「下がれよ!」「お前だよハゲ」撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に…JR東「トラブルあった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/29458828.html
ファンらは、回送列車が駅に近づくと、「下がれよ!」「お前だよ、お前だよ、ハゲ」などとお互いに言い合いをしていた。中には、一部ファンが一般客に場所を移動するよう求めたり、黄色い線の内側を走ったりしたという情報もあった。
そんな中で、ファンの1人が別のファンを殴り、被害者のファンがまぶたの上を切って出血したと伝える投稿もいくつか出た。カメラのレンズが壊されたことが原因との目撃証言もあったが、真相は不明だ。
205系は、栃木県内のJR日光線を走っていた電車で、現役を終えて廃車にするため、栃木県内から長野県内の車両センターに移動しているところだった。今回の廃車回送について、JRでは、発表していないとしたが、なぜこの情報が出回ったのかについては分からないという。
2023/03/29(水) 20:52:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました