スポンサーリンク

京都・保津川観光船事故 運航する組合が会見で謝罪 船には無線機など連絡手段積んでおらず、消防通報まで20分のタイムラグも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.ytv.co.jp/press/kansai/detail.html?id=4004a0d00ff94a63b56eae874dc99574
会見の冒頭、豊田知八代表理事は、「この度は大変ご迷惑とご心配をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。事故に遭った方には本当に怖い思いをさせて申し訳ございませんでした。お亡くなりになった船頭にお悔やみ申し上げます。」と謝罪しました。
会見によりますと、転覆した船には、無線機などの連絡手段を積んでいなかったということです。
また、組合が後続の船の無線機で連絡を受けてから、消防に通報するまでに、20分のタイムラグがあったことも明らかにされました。無線がつながりにくく、正確な情報が得られず、通報が遅れたとしています。
▼前トピ
http://girlschannel.net/topics/4512335/
2023/03/29(水) 18:38:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました